1.魅力的な香水スプレー。

専門家は、一部の局所麻酔薬はベンゾカスプレーシステムを使用して製造されていると警告しています。この化学物質はアレルギー反応を引き起こし、感染症や性感染症の臭いを隠す可能性があります。ユーザーは時間内に治療を受けることができず、企業にさらに損害を与えます。

2.恥骨脱毛液。

私たちの個人的な肌がより敏感な場合、陰毛クリーム、軟膏、ワックスでさえ、膣や太ももの内側のデザインに強い刺激をもたらします。専門家の研究と分析は、水酸化カルシウムなどの経済的刺激成分がアレルギー反応を引き起こす可能性があることを指摘しています。恥骨の毛を取り除く最も安全な方法は、かみそりを使用することです。

3.陰毛染料。

陰毛の色を変えたり、男性の私處美白にサプライズを作ったりするのは面白いように思えるかもしれませんが、特別に配合された陰毛染料でさえ深刻なダメージを与える可能性があります。専門家によると、染料の化学研究物質は一種の刺激を生み出し、学生の悪い行動反応を引き起こし、結果の分析は灼熱感を引き起こし、数週間のセックスを妨げます。

4.ゲルの大人のおもちゃ。

選択できる一流の大人のおもちゃはたくさんありますが、いくつかの大人のおもちゃはアレルギー反応や癌のリスクを高めます。また、使用後に洗浄しても表面に隙間ができ、隠れた微生物を取り除くことができず、次回の使用時に感染の原因となることがあります。

5.一時的なインク。

パーソナルスパビューティーテクノロジーセンターは、最大5日間膣にインクジェット印刷を提供します。しかし、陰唇の薄い皮膚に接触すると、インクが経済的刺激やアレルギー反応を引き起こす可能性があります。中国の油性油、インク、切手など、次の写真に生徒を表示させたい場合は、ビキニラインの外にいるのが最適です。

6.任意の香り。

石鹸、タンポン、バスローション、ペーパータオル、その他の膣をきれいにするために設計された製品。香料やデオドラントが含まれていると、深刻な感染症に影響を及ぼし、引き起こす可能性があります。専門家は、膣の匂いを変えるだけでなく、化学研究に関与する物質が膣の酸性度のバランスを変え、悪液質と酵母の成長を促進する可能性があることを説明できます。

中年の女性の場合、月経中に4つの症状がある場合は、閉経している可能性があります

月経は、女性の友人の独特の生理学的症状です。女性は思春期に入り、12歳頃に最初の月経困難症を開始します。月経は女性の友人に付き添います。何十年もの間、女性は中年の50歳前後で更年期障害に直面するでしょう。 女性の友人が更年期を迎えようとして...


坐骨神経痛の手術以外の治療法は? 4つのステップを覚えておけば、だらしなくならない!

ステップ1:初めての場合、または症状があまり深刻でない場合は、非手術的な治療が必要です1.経口NAISID薬には鎮痛作用があるまず、NSAIDsを服用して症状を緩和します。 例えば、広告に出ているイブプロフェンとジクロフェナクはどちらもNA...


坐骨神経痛の原因とその原理についてのこの記事! 早速コレクションを見てみましょう!

腰椎椎間板ヘルニアは坐骨神經痛を引き起こす主な要因の一つであり、坐骨神経痛患者は腰痛の経験があるため、あるいは重労働者が腰をかがめて仕事をしていると、腰椎を痛めたり、急性発作を起こしたりすることがあります。腰部脊柱管狭窄症は、坐骨神經痛中醫...