第三者賠償責任保険は、自動車を対象とした強制加入の第三者賠償責任保険です。 車を購入する際、国は国民の安全を確保するために、それぞれの車が道路を走る前に第三者保険に加入しています。

汽車第三者保險、国の義務で、第三者の人身事故と車両損害に対応する保険で、自分の車が他の交通事故に巻き込まれたとき、保険会社が代理人として保険に加入することになります。

ただし、自動車事故については、賠償責任限度額の30%を超えることはありません。

第三者保険は、商業用自動車保険の最も一般的な種類の1つです。この種の保険とは別に、多くの自動車オーナーは、事故から身を守り、損失や補償を最小限に抑えるために、他の商業用保険に加入することを選択します。

自家用車が高級車に衝突した場合、50万の第三者保険にしか加入していなければ、50万では賠償総額をカバーできない。

価格面では、6人乗りで50万席以下の場合、1年間の第三者保険商品の価格は1,720円、100万席の場合、1年間の第三者保険商品の価格は1,905円となっています。

見るために上記の質問研究に記載されている事件がある場合は、より多くの社会保障を購入する "のように、後悔する前に、物事が変化するのを待つことはありません。

免責率とは、事故が発生した際に両者に追加で支払われる補償額のことで、事故の責任に応じて、支払われる補償額の一定割合が免除される仕組みになっています。免責金額なしの保険に加入した場合、上記の免責金額はなくなります。

保険に加入しているからといって、好きなだけ運転できるわけではありません。 結局のところ、保険は万能ではないのです。 要するに、事故が起きたら慌てず、速やかに報告し

交通安全が第一」というスローガンをよくご存知だと思いますが、皆さんが無事に帰られることを祈っています。

ファンドとは何ですか?ファンドへの投資は私の考え方と認識を完全に変えました

ファンド投資は、証券投資の間接的な方法です。ファン安聯收益及增長基金社は、ファンドカストディアン(適格銀行など)が運用するファンド株式の発行を通じて投資家の資金を集中させ、ファンドマネージャーは、投資を管理するために、ファンドを管理および使...


汽車第三者保險能保護你什麼? 最好買多少價位的

什麼是三者險?三方保險,全稱為「汽車第三者商業責任保險」。簡而言之,汽車第三者保險是指對事故發生後造成第三人損害的第三人的一種賠償保險(指被保險人、保險人和車輛)。這說明了”三人行”保險的重要性。當保險人由於企業自身的疏忽導致學生發生交通意...


保險公司為什麼推薦購買2百萬以上的汽車第三者保險?答案就在下文

保險公司建議你購買200萬以上的汽車第三者保險,主要是讓你在路上看到勞斯萊斯、賓利,不要驚慌。另一方面,200萬額度的三大風險稍微貴一點,也能賺更多的錢。路上超豪華車品牌增加,買了自己之後更安心 現在公路上有越來越多的超級豪華車,這是真的,...