企業のオンライン人事情報管理(hris software)システムだけでなく、正しいタイプを選択すると、システムの実装の配信も非常に重要なリンクは、直接企業への影響を介して完全にその後のシステムを使用することができます。

人事情報ソフトが後々スムーズに利用され、役割を果たすためには、以下の点で納品プロセスをしっかりと行う必要があります。

1.各機能モジュールのデバック

eHR人事管理システムの機能がアプリケーションの要求に沿っていることを確認するためには、導入・納品時にシステムの機能をチェックして受け入れ、パイロットプロジェクトを立ち上げてシステムの使用をテストする必要があります。

アルゴリズムが貫徹できるか、プロセスが合理的か、機能効果が期待通りかなど、システムを一つ一つデバッグしていきます。

2、基幹業務データの安全性の確認

人事管理システムには、従業員の住所、連絡先のライフスタイル、ID情報、役職、給与、銀行口座など、企業に関する重要な情報が大量に含まれています。

人事情報のデータ分析は、企業にとって非常に重要であり、これらの給与、スタッフのファイル、人事、出席データの漏洩は、企業に大きな影響を与える場合。

システムの人事データのセキュリティを確保することが重要であり、人事管理システムの受け入れプロセスにおいて、関連するデータモデルをチェックし、暗号化する必要があります。

3.システムのトレーニングと引き継ぎ

中国の多くの中小企業は、情報技術の高いレベルを持っていない、企業の内部スタッフは、システムソフトウェアに精通していない、多くの企業の従業員は、システムを使用していないため、スタッフが将来的に人事情報システムを使用することができ、特定のビジネスサービスのスタッフのトレーニングの必要性は、主にシステムソフトウェアの操作に焦点を当てています。

システムソフトウェアの操作に焦点を当て、ベンダーはシステムの操作に関するドキュメントを提供することを求められ、システムを使いこなすスタッフのみがその応用価値を十分に発揮できるようになっています。

同時に、IT部門も効果的にベンダーとのインターフェイス、システム機能の承認、サーバー、構成とメンテナンスと良いハンドオーバーの他の側面は、IT部門は、システムの使用のメンテナンスを扱うことができることを確認する必要があります。