単純ヘルペスが再び再発したのはなぜですか?

1.単純ヘルペスウイルスに関連しています。

単純ヘルペスウイルスに感染した後、同じ場所で生することが多く、インターネットウイルス技術自体の特性と一定の関係があります。単純ヘルペスウイルスは免疫回避システムの機能を持っています。体の免疫力が比較的高く、健康な発育状態にあるとき、それは神経節に隠れます。性器ヘルペスが再発しやすいのは、まさにその文化的特徴のためです。いくつかの抗ウイルス薬の管理や組織細胞の自己免疫を改善する薬など、いくつかの研究薬を同時に服用して再発を抑えることができます。

2.セックスライフで汚れている

性器ヘルペスは性感染症の一種で、主に自分の性生活を通じて情報が伝染します。治療が終わった後、再発を効果的に防ぎたいのであれば、元の性生活パターンを完全に変えて自分自身をきれいにしなければなりません。性器ヘルペスを治療したばかりの場合は、元の生活発達パターンに戻り、性生活が非常に腐敗し、複数の性的パートナーを持つことができます。性生活中にコンドームを着用しない場合、あなたは簡単に再び感染します。精神病。性器ヘルペスに近づかないようにしたい場合は、危険な性行動に近づかないようにする必要があります。自分自身を浄化することが最優先事項です。

3.パートナーは同じ治療を受けていません

性器ヘルペスを治療する場合、精神疾患は性生活を通じて伝染するため、パートナーも一緒にチェックして治療する必要があります。性器ヘルペスがある場合は、パートナーとセックスした後、パートナーも感染します。私は治癒し、パートナーが治療に到達しなかったため、交差感染の問題が発生しました。性器ヘルペスに再び近づきました。これは中国でのシステムの悪性発達のサイクルに陥り、治療のコース。性器ヘルペスが見つかった後は隠さないでください。パートナーのために、そして自分自身を改善するために、2人は一緒に検査と治療のために病院に行く必要があります。

4.飲酒

アルコールは単純ヘルペスを引き起こし、再発につながる可能性もあります。アルコールは興奮剤であり、単純ヘルペスウイルス自体は再発しやすく、さらにアルコールを乱用すると再発のリスクが高まります。単純ヘルペスウイルスの再発を防ぐためには、喫煙や飲酒をやめ、辛くて刺激の少ない食べ物を食べ、チャンスを与えないようにする必要があります。グラスを数杯飲んでも大丈夫だとは思わないでください。飲まない方が安全です。

5.免疫力が弱い

体の免疫力が比較的弱い場合、特に単純ヘルペスウイルス-2の場合、単純ヘルペスウイルスに感染しやすくなります。体の抵抗力が低下すると、いくつかの症状が再び現れ始め、病気が再発します。この面から性器ヘルペスを予防したいのですが、解決策は体全体の抵抗力を高めることです。教育や運動の習慣を身につけるためには、食事の管理にも注意を払う必要があります。運動と栄養は不可欠です。

単純ヘルペスの再発率は比較的高く、多くの患者さんは非常に不安で、それを取り除くことができないと感じています。その理由は、単純ヘルペスの原因がわからず、単純ヘルペスの原因となることを続けているからです。この記事を読んだ後、いくつかのアイデアがあり、単純ヘルペスの再発をできるだけ減らすようにしてください。